忍者ブログ

【Anthology for GEMINI SUNRISE3 Go'on Go'on】告知ブログ

GO'ON GO'ON

   
カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日!

【お知らせ】
昨日までに事前予約のお申込み下さった方にご案内をお返ししました。
未着の場合は恐れ入りますがメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。

たくさんの事前予約お申込み、誠にありがとうございました!



いよいよ明日、"Anthology for GEMINI SUNRISE3"Go'on Go'on発行となります!
いよいよここまで来ました!
参加者の皆様、読者の皆様、印刷屋さんの中の皆様、皆様のご協力により無事発行と相成りました。
本当にありがとうございます!
明日は皆様にハッピーをお届けできますように。
5月3日Super Comic City24
東3ホール・ユ−49b
「空想製造所」
にて、心よりお待ちしております!


(主催原稿より)

拍手[1回]

PR

本文サンプル

【お知らせ】
本日までに事前予約お申込み下さった方にお返事致しましたので、お心当たりのある方はご確認をお願いします。
未着の場合は、恐れ入りますがメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。



本文入稿しましたので、これを持ちまして制作作業が完了しました。
今現在の状況だと予定通り5月3日に配布開始できそうです。
大変ながらくお待たせしました。本文サンプルを掲載します〜!




(クリックで拡大表示)

どのページにもジェミニで満開です! ジェミニでお花見が出来ますよ!!
ところによりサジータさんっょぃ。あとよくよく見ると新リカが同棲してる←
小説は各作品の冒頭を掲載しました。ジェミニのかけらもない冒頭がありますが気にしない! ちゃんと出てる!←
どの作品も拝読していて、ジェミニと作家さんの好きなキャラと、何よりサクラ大戦への愛おしさで溢れていて、とても良い本になったと確信しております。
たくさんの方のお手に取って頂いて、楽しんで頂ければと思います。
発行日まで間もなくですが、何卒よろしくお願いします!

【事前予約受付中】
 

拍手[4回]

プロフィール

HN:
日下部神菜
性別:
非公開
自己紹介:
Anthology for GEMINI SUNRISE3 Go'on Go'onの告知ブログです
リンク随時募集中です。よろしくお願いします。

サイト名:Go'on Go'on
URL:http://gemini3.blog.shinobi.jp/
Copyright ©  -- GO'ON GO'ON --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]